皆様、こんばんは。
今日は気温が少し高めでしたが、風があって心地よく過ごしやすい日でした。このような日が長く続いて欲しいと願うばかりです。

 さて、明日はとうとう壺おじ配信をします。17時ごろを予定しておりますのでお時間のある方はぜひ。

 私の配信の宣伝は一行で済ませるとして、本日はクスッと笑ってしまったことがありまして。「お時間」とスマホで入力しようとしたら、「あじかん」となってしまったのです。ここまでなら何ともないのですが、予測変換に「アジアン・カンフー・ジェネレーション」と出てきたんです。・・・あ、面白くないですか、そうですか・・・。勘違いされないために言いますが、「アジアン・カンフー・ジェネレーション」さんは、素晴らしいバンドさんだと思いますよ。

 私の家にシルバニアファミリーがいるのですが、それぞれの子にちゃんと名前を付けて、可愛がっているのは、お話したことありましたっけ・・・?
リスの兄弟がいるのですが、兄が「私立」弟が「公立」という名前です。皆様もぜひ、シルバニアファミリーを家にお迎えした時には、可愛い名前を付けてあげてくださいね。

 では、また。